Question

Q&A

挙式会場

挙式会場、披露宴会場は何名位のゲストを招待することができますか?またバリアフリーですか?

最大で約50名のお客様のご利用が可能です。テーブル配置により変動がございますのでご相談下さい。館内には段差がありますが、ご高齢の方や足が不自由な方には当店スタッフがサポートしますのでご安心ください。

雨の場合の対処方法はありますか?

雨の場合ガーデンは使用できませんので、全て屋内で行います。ご了承下さい。

希望するスタイルの挙式ができますか?

基本的にガーデンウェディングとなりますので人前式スタイルになります。

挙式のリハーサルはできますか?

もちろん可能です。当日の挙式前にリハーサルを行います。

挙式後の演出は可能ですか?

バルーンリリース/フラワーシャワー/ブーケトス/シャボン玉 等あれば

自分たち以外の挙式はありますか?

1日1組様限定とさせて頂いておりますので、同日に他の方の挙式、披露宴が予定されることはありません。

ウェイティングスペースはありますか?

ガーデン又は個室レストラン「アヴァンセ」にてお待ちいただけます。

ウェルカムドリンクの値段を教えてください。

お見積り例のページを御覧ください。

披露宴会場

メインテーブル(高砂席)の位置はどこになりますか?

蓼科の自然が背景になるテラス席側になりますが、ご要望により変更可能です。

ブライズルーム(花嫁控室)は近くにありますか?

2階の客室を利用しますのでレストランを出て階段を昇って頂きすぐのお部屋をご用意致します。

新郎・新婦の入り口は何箇所かありますか?

申し訳ございませんが1箇所のみとなります。

窓はありますか?ある場合どのような景色ですか?

テラス席に面しておりますので蓼科の四季をお楽しみ頂ける眺望です。レストラン内を360°見渡せるパノラマビューを御覧ください。

1テーブル何人まで座れますか?

8人までお座り頂けますが、6人位ですとゆったりお過ごし頂くことが可能です。

プロジェクターや音響設備はありますか?

一般的な音響機器、プロジェククター、スクリーンはございますのでご利用下さい。

駐車場はありますか?

15台ほど駐車場がございます。大型バスも駐車可能です。

料理・ドリンク

メニューのアレンジは可能ですか?

もちろん可能です。アレルギー等の情報も事前に打合せた上、メニューを決定致します。

試食はできますか?

ご要望に応じて可能ですので、ご相談下さい。

ドリンクの飲放題は可能ですか?可能であればどのような種類が飲放題に含まれますか?

飲み放題プラン対応も可能です。ワイン、ビール、日本酒、ジュース、ウーロン茶などご要望に応じてご用意いたしますのでご相談下さい。

ウェディングケーキはどのような物になりますか?

オリジナルで作成することもできます。お料理のページを御覧ください。

料金

持込料はかかりますか?

お料理、ドリンク等の飲食に関するアイテム以外はお持ち込みいただけます。その場合持ち込み料は頂いておりません。

サービス料はどのぐらいかかりますか?

お料理、ドリンクに関するアイテムに限り10%のサービス料を頂戴しております。

支払いのタイミングと方法を教えてください。

式の終了日より数日中にご請求書をお送りいたしますので、ご確認の上お振込み下さい。

仮予約や申込時に費用はかかりますか?

仮予約は費用はかかりません。正式にご予約いただいた時点でご予約金を頂いております。